syue2の日記

ライブレポしますー

20190210 アンジュルム CD発売 シリアルイベント 3回目

※かななんは足の怪我でMCのみ参加

※むろたんは体調不良でお休み

 


★セトリ

タデ食う虫もlike it!

 

振りコピクイーン選手権

 

私の心

夕暮れ、恋の時間

(はーれいを除く8人)

 

46億年LOVE

 

★衣装

タデ食うの衣装

はーれいはほかのみんなより少し控えめなヒールブーツ

他の子高いから


ふなっきが上着のチャックを上まで閉めてた

…やっぱ激しく動くといろいろと支障あるのかしらあの衣装

 

 

★流れ

最初のあいさつ

お題:バレンタインということで作りたいお菓子

あやちょ 動画でみたとろけるブラウニー

かななん コアラのマーチ

たけ 作りたいと思ったことがない

クッキーを作ろうと思って燃えそうになったことがあるので家のほうが大事

りなぷ プリン

りかこ シュークリーム

かみこ フルーツタルト

ももな 誰かのウェディングケーキ

ふな チョコマフィン

かわむ ミルクレープ

はー マカロン

れいら ガトーショコラ

 


振りコピクイーン選手権

ルール:曲がかかったら振りコピをする

かななんが判定

1回目と2回目では分からないと棒立ちのひとがいたのか、棒立ちではなく分からなくてもオリジナルのダンスをすること、とかななん

 


Aチーム

あやちょ たけ かみこ かわむ いせ

 


Bチーム

りなぷ りかこ ふな ももな はー

 

 

 

Aチーム

傘をさす先輩

クレイジー完全な大人

眼鏡の男の子

 


→かわむーと伊勢ちゃんがよく動いてたとのことで勝ち

 


Bチーム

天までのぼれ

ラーメン大好き

ワントゥースリー

 


→ワントゥースリーでウォウウォウを全力でやるももな

あいしてるのるを取るりかこ

勝ちはりかことももな

 

 

決勝 勝者4人

ドスコイ

五月雨美女

oh my wish

 


ドスコイで重心を低くしてドスコイし始めるりかこ

まったなしはかわむーとももなが争い、最後に打ち上げられた魚みたいに床にぴーんと伸びるももな

 


2曲目からスタミナ切れしてるももな

 


→優勝はりかことれいらちゃん

 


こういう動画をたくさんインスタグラムにあげようとしてるんですけど、みんなボツになっちゃうんです、とあやちょ

だから今日はみなさんに生でおみせしてます!

 


・傘をさす先輩でふな!と呼ばれふなっきが前に出される

けどとっさだし、前奏からサビに飛ぶので分からなくなるふなっき

 


・ラーメンで後ろに控えてたタケちゃんが前に出てくる

出なきゃいけない気がした、とのこと

 


・眼鏡の男の子では、ズコーッを全力で仰け反るタケちゃん