syue2の日記

ライブレポしますー

20190214 Juice=Juice&カントリー・ガールズ LIVE

★セトリ

Fiesta!Fiesta!

ロマンスの途中

TOKYOグライダー

SEXY SEXY

あばれてっかハヴアグッダイ!

Never Never Surrender 

CHIOCE&CHANGE

禁断少女

Vivid Midnight

シンクロ。

 


涙のリクエスト

ブギウギLOVE

愛おしくってごめんね

恋はマグネット

恋泥棒

弱気女子退部届

浮気なハニーパイ’15

Good Boy Bad Girl

妄想リハーサル

リズムが呼んでいるぞ!

女の子の取り調べタイム❤︎

 


Good bye & Good luck!

VIVA!!薔薇色の人生

 

ラストのみんなも最高です!パートはやなみん

 

 

★衣装

アンコ

やなみん

ライブT フレアミニスカート 白地に黒のゴシックレース 偏光で七色に光る

白ショートブーツ

 


juice やなみん以外

ライブT 青のレースのミモレ丈スカート

まなかんがツインテに変えてた

 


カントリー やなみん以外

ライブT 紫、白、黒のチェックのミニタイトスカート サスペンダー付きで下ろしてるスタイル

 


トーク

左からjuice 、右からカントリー登場

真ん中からやなみん(衣装はjuice)が登場

 


最初のあいさつ

 


zeppなんばはいつもは椅子があるのですが、今日はスタンディングで、顔がたくさんみえます

ほんと顔ばっかりー、と見渡すみんな

 


りさちゃん さて今日はバレンタインデーということでみなさん予定あったでしょう?

ちぃ あった、ぜったい!

うんうん、と力強くうなづくカントリー勢

juice のメンバーはうなづいてない

 

りさ そんななかタイムスケジュールを調整して来てくださって、お忙しかったでしょうに(強調) ありがとうございます

 

 


・juiceパート

かなともがトークを振る

さゆき やなみんとの時間が少なくなってきましたが、やなみんが泣いてないのに泣くのおかしいので!

隣のやな 泣きませんよ、最後まで

さゆき 最後まで全力で!突っ走っていきたいと思いまーす!

 

やなちゃんどうですか?

やな 今回はセトリを考えるのに参加させてもらって、どの曲も思い入れのある曲なんですけど、特に、思い出を感じられるセトリにしてもらっています

 

かりんちゃん 続いては、やなみんといえばこの曲

→SEXY SEXY

 

 

 

・カントリーパート

りさちゃん 私たちのパートです

もう3曲お届けしましたがみなさんもう十分盛り上がってますね

バレンタインデーにLoveをお届けします

Love、とうなづくみんな 発音がいい

 


りさ ハロコンを除いてカントリーとしては大阪は久しぶりなんですよー!

ふなちゃんどうですか?

ふな なんか紫が多ない?って

終わるころには黄色一面にしたるからな!と見栄を切ってみせ

りさちゃんが、それはみなさんの自由にお任せしまーす

という隣で、いやいや、いんですよ、みたいに手を振り振りしてた

 


りさちゃん

なんといってもやなサックス!

ご存知ない方もいると思うんですけど以前のツアーでやなみんがサックスを披露するというコーナーがあって童謡を披露していたんです

そのときよりも上手くなったような

やなみん なんといっても音響がいい お風呂効果で上手く聴こえる みなさんの歌も足して余計に上手く聴こえまーす!

バレンタインにこんな大勢でかえるの合唱を歌うなんてないんじゃないですか、世界中でもここしか

りさちゃん 来年以降もバレンタインにはかえるの合唱を歌ってくださーい

 

 

りさちゃん さあここから中盤戦 盛り上がってますかー?

ふな いやいやいやそんなもんやないやろ ここ大阪やで 盛り上がってますかー!

会場 いえーい!

やな あらあらふなちゃん、あいかわらずお下品ですわ …めっ顔

 


ちぃ そんなことはいいとして!

2階のみなさん盛り上がってますかー?

まい 1階席のみなさん、まだまだ声出せますか?

 


→後半戦突入

 


リズム

やなみんが振る

やなみん スタンダード

ちぃ 少し難しく

まい かっこよく ピストルでパーン

りさちゃん かわいく パンパンパンパン ショートケーキ パンパンパンパン いちご

ふなっき セクシーに たこ焼き…熱い

 

 

 

アンコ

ゆかにゃがやなみんにどうだった?と振る

 

やなみん

やなみんスペシャルっぽくしてもらって

アイドルとして大阪は何度もお世話になったけど、今日がアイドルとしては最後なんですよー!

楽しい思い出を更新できたなと思いまーす!

 


せつない顔をした方もちらほらいたんですけど、まだ1ヶ月ありますので!

最後まで楽しく突っ走っていきますので、よろしくお願いしまーす!

 

それでは以上、

カントリーメンが手を挙げ、カントリー・ガールズでした!

juiceメンが手を挙げ、juice=juiceでした!


やなみんが締めて、全員とハイタッチ

カントリー 下手から

juice 上手から

やなみん 真ん中から はける