syue2の日記

ライブレポしますー

20190217 アンジュルム ライブツアー 2019春 ~輪廻転生~ 横浜ベイホール昼

★セトリ

大器晩成

臥薪嘗胆

出すぎた悔は打たれない


次々続々

糸島Distance

忘れてあげる


上手く言えない

愛さえあればなんにもいらない

君だけじゃないさ…friends

 

マナーモード

泣けないぜ…共感詐欺


タデ食う虫もLike it!

46億年LOVE

 

★衣装

全体的に春イメージで柔らかい素材


あや

首に紺地に赤スカーフ

白タンクトップ ベージュ模様入り

ベージュのパンツ

アイボリーの革のダンスシューズ?バレエシューズ? レペットのジャズのベロを取ったみたいな


かな

白半袖セーター

黒地チェックミニタイトスカート

白ショートソックス


たけ

茶色に白のバスの柄のセットアップ

ジャケットとパンツでテロンとした生地

中が黒キャミ お胸が…やばい

茶色ローファー


りな

パンツセットアップ

ライトグレーに白の花柄模様

半袖襟付きボタン付き お腹見え

あやちょと同じアイボリーのダンスシューズ?


むろ

ライトピンクのスーツのセットアップ

ジャケットとショートパンツ

中が白タートルネック ノースリーブ

黒エナメル厚底靴

 

りか

白地にベージュとオリーブグリーンのチェック ジャケットとパンツのセットアップ

中が柄白Tシャツ 白髪の人のミノムシ…みたいな柄

白パンチングスニーカー


かみ

白地に赤文字のTシャツ

赤オーバーオール 後ろに紐

巻き髪ポニテ

白キャンバス生地スニーカー


もも

白と黒の細かいチェック?のTシャツ

ライトブラウンのオーバーオール

ウェーブに前髪をピン留めしておデコだし

白ソックスに黒ストラップ靴


ふな

白襟付き半袖シャツ 透けるレース地 大きなウッドボタン 中のタンクトップがネイビー

ライトグレーワイドパンツ

ネイビー厚底スニーカー


かわ

薄い黄色にピンクの花柄 プリーツシフォンワンピ

髪は左にピン留め

黒の革のダンスシューズ?バレエシューズ?

あやちょりなぷーと色違い

 

はー

白黒地に白の花柄のシフォンシャツ

ライトピンクのパンツ

白スニーカー


れい

白の半袖襟付きウッドボタンワンピ

コットン生地で白の花柄入り

白地にストライプ模様のショートソックス

深緑のストラップシューズ

 


トーク

意気込みを一言ずつ叫ぶ


あや 楽しみます!

かな 頑張ります

たけ アオリ 

りな 今回も衣装を担当したのでそこも楽しんでいただけたら

むろ アオリ

りか 和田さんとの時間を楽しむ!

かみ 全力で楽しむぞー!

もも あのシャンデリアのように!輝きます!

ふな 輪廻転生ということで、生まれ変わるぞー!

かわ 燃える!

はー 初めてのツアーなので頑張ります!

れい うい…ういういしく可愛らしい姿とクールでかっこいい姿を、あのー、お見せできたらと思います

 

 

・かななん、はーちゃん、れいらちゃんでトーク

第一印象は?

かな→はー 清楚で頭の良さそうな子

かな→れい 清楚で人見知りなのかなって、背が高く見えた

はー→かな 大人だなって ふざけてるイメージあったけど会ったら大人のお姉さんだった

れい→かな お姉さんもあるけど、お母さん

メールとかくれるんだけど、語尾にニコニコマークがついていてお母さんみたい

かななん、…いっそ前向きに、おばあちゃんじゃなくてよかったかな?とのこと

 

ママー、おかあさーん、と呼ぶ会場に、あなたたちのお母さんじゃないから、うるさい、もうやだー!とかななん

 


今の印象

かな→はー 天然な子だった モーニング娘ワンなんとかのまーちゃんみたいな

かな→れい 人見知りじゃなくてフレンドリーだった かわいいんですよ、ぬいぐるみを持ってきて遊んでて

れい 持ってきてるだけです 遊んでるのは中西さん

 

 

 

・終わりのあいさつ


はー ライブ楽しかったです!


れい 初めに言ったとおりういういしくてかっこいい姿をお見せできましたか?

あのー、が多い


かわ 髪を切って初めてのツアーなので、くるんくるんになってないか心配です 楽しかったです


ふな わたしとかわむーが初めて立った場所なんですよ、一年半たって成長できたかなって


もも アドレナリンが出まくってて、一曲目が始まる前くらいに疲れてないんですよ!みなさんには分からないと思いますが!

私の名前が呼ばれてなんで?って思ったら、私、神奈川だから地元だった!って

でもみなさんのほうがようこそ!って感じです!

身振りの大きいかっさー


かみ 今回ズボンの衣装で、わたし初めてなんですよー だからちょーう楽しかったです


むろ わたしにピンクのイメージないけどピンクにしてもらって、リハやってて、大人だなって

大人室田をお見せしたい

とジャケットをまくってノースリーブの肩がみえる


りな 今回も衣装を考えました かみも言ってたけど、ふだんスカートの子をズボンにしたりとか

かみ 嬉しそう

ふな いえーい!

意外性と、 大きなテーマは春で12人分大変だったけどみんな可愛く似合っててよかったです


たけ 今回頭を使ってて、えぇーじゃねー

直前までソロパートを覚えられなくておわたおわたおわたおわたってなってた

でもおくちが覚えててくれて、ラッキーって 頭じゃなくおくちが覚えてました


かな リハをみて、かっこよくて可愛くて歌が上手くてダンスが上手くて、すごいグループにいれるんだなって

早く足を直して参加したい


あや お知らせがあります 春ツアーのラストが6/18になりました

たくさんの人にみていただくという夢?はみんなに託して(と、メンバーを振り返って指し示す)、みんなで叶えてほしいと思います