syue2の日記

ライブレポしますー

20190217 アンジュルム ライブツアー 2019春 ~輪廻転生~ 夜公演

 

★セトリ

大器晩成

臥薪嘗胆

出すぎた悔は打たれない


次々続々

糸島Distance

忘れてあげる


上手く言えない

愛さえあればなんにもいらない

君だけじゃないさ…friends


マナーモード

泣けないぜ…共感詐欺

 


タデ食う虫もLike it!

46億年LOVE

 

★衣装

昼と同じ

 

 ★トーク

・最初のあいさつ

衣装や髪型のポイント


あやちょ (赤ネイルをみせながら)赤を散りばめてみました!

かな 全部です!

たけ 衣装が茶色なので、シャドウやリップを茶色にしてみました

りな 春っぽくオレンジのチークをシャドウに使ってみました

むろ いつもと違い巻き髪にしてみました

りか 内巻きなんですよ、とさらっとしてみせる あと、これ!とTシャツを指差す

かみ ポニーでーす!勝田さんがかみポニーがいいって言ったから!

もも 衣装がかわいいので、前髪を留めてみたんですけど、固めるの忘れちゃったんで、見ないでください!シャっと隠すももな

ふな 短くした前髪でーす!

かわ 衣装に合わせて黄緑色のネイルにしてみました!

はー 汗で分からないんですけど、分けた前髪です

れい 白のワンピースということで、なにものにも染まらない白ということでおみせしたいと思います

笑っちゃうおねえさんたち

 


・合間

はーれいとももな


3人の共通点はなんだと思いますかー?同い年でーす!

声が大きいももな


中学校の思い出

もも お掃除のときにぶちまけて怒られたこと


はー 雪中サッカー れいらちゃんもやってたが、ももなは分からない 雪ごと蹴るってこと?

ボールが浮くんですよ、とはーちゃん 


れい 校内でおいかけっことか

はーちゃんも校内で走る遊びをしてたとのことで、校内で走ってよかった北海道組

ももなの学校は「廊下は走るなメロス」って書いてあった それならそっちに転校して走りたかった

 


部活のはなし

ももなは中一からアンジュなので部活動に興味あるとのことで

はー 帰宅部です

れい 中一までバスケットボール部

 

もも 逆にわたしがやっていた部活はなんでしょう!?

はーれい 水泳?卓球?野球?

れい まず、体育系ですか?文化系ですか?

もも 文化系!

吹奏楽部!


もも 正解!じゃあ楽器はなんでしょう!?


サックス?トロンボーン


もも ヒントは大きいやつ

最初の文字はチュ!

 

…チューバ!


もも 正解!わたしは大人の!アルトサックスがよかったんですけど!

プロのひとにみてもらって、あなたは肺活量がありすぎるから大きいチューバでって言われました!

 

同い年で先輩ってへんな感じですけど、よろしくお願いしまーす!


こぶしを合わせる3人

 


・最後のあいさつ

れい 2公演疲れるかと思ったけどそんなことなかったです 楽しかったです!


はー 前髪がぐちゃぐちゃになるくらい楽しみました!


かむ 2人が入って先輩になるということで大人っぽくなれたらいいなと思います 2人と目が合って嬉しかったです


ふな わたしには珍しくパンツスタ〜イル、なんですよ、とポーズを決める

足が100cmくらいに伸びた気持ちでやれました!


もも 2人が入って、同い年だけどわたしは先輩なので、先輩らしくなりたいなと思いました!


かみ 2人が入って和田さんとは最後のツアーなので最後まで頑張りたいと思いまーす!左前ももがつりそうなくらい楽しかったです


りか わたしは今、火照っています! わたしもう少しで18歳なんですよ 中学生のころは自分が18歳になるなんて思ってなかったんですけど いまは17歳としてツアーを楽しみたいと思います


むろ 髪を結んだんですけど、横に髪がないので顔が丸くなったような…たけちゃんを振り返って、なんかすみません

たけちゃん、なんも言ってねえし!

その後もたけちゃんをイジるむろたん

最終的に、困ったからって頼るな!と言われる


りな ほとんど前にでないでしゃべる

衣装を担当したんですけど、昨日からメンバーが楽しみですって言ってくれて、(ももながわたし?と自分を指さす)嬉しかったです

ライブハウスは4公演だけだけど、ツアーはまだあるので駆け抜けたい


たけ 輪廻転生って決まって習字で書いてみたんですけどしっくりこなくて…最後まで聞いて!

今日やって、家帰っていいのが書けそうだなって

グッズとかは期待しないで!上の人が決めることだから 1mmくらい期待しといてくれたら傷つかないでいいかも


かな 足を怪我して、最初は1〜2週間で治るかなって思って 家でダンスしてイテテテってなって その間にもメンバーは活動してて、このまま応援する側でもいいかなって

(ほかのメンバーがぎょっとしてる)

でも今日もピンクのペンライトの方とかいらっしゃって、頑張って、早く、ゆっくりと治して活動したいなと思いました


あやちょ 

女性エリアのほうまで出てきて手を振る

今日はシングルが出た順にやったんですけど、「上手く言えない」では簡単に愛を言うなんてって言ってたのに、最新曲では愛をたくさん叫んでるなって

今は愛をたくさん口にしたいなって思います