syue2の日記

ライブレポしますー

20190226 カントリー・ガールズ 梁川奈々美&船木結FCイベント2019 ~なめてないぞっ!~ 1回目

★セトリ

約束してね 

愛の意味を教えて!  

 


ぁまのじゃく 

二人はNS

 


Missラブ探偵

好きすぎてバカみたい

あなたなしでは生きてゆけない

 


恋泥棒

 

 

 

★流れ

 


影アナとして登場する梨沙ちゃん

やなふなに受動喫煙させるわけにはいかないのでやめましょう! 

結がキレます!

以上、影アナアイドルとなりつつある山木梨沙でしたー!

 


後ろから登場

赤ジャージのふたり

シャツインで、ゼッケンに「やな」「ふな」と書いてある

 

 

 

 


やなふな炎の三本勝負

司会けいたさん

レフェリーさわやかさん

 


①三輪車

でこぼことパン食いがある 前回はパンは二人とも手で取った

ふな 三輪車は得意、今日もこれで通勤した

やな 先に言っておきますけど苦手で 今日はわたしが尺を取っていくスタイル

 


ふな 17秒 口でぱしっとパンを取る

やな 62秒 でこぼこにのりそこねそうになったり、パンは手で奪い取ったり

 


→ふなちゃんの勝利

やなみんいわく、足が長いのでハンドルに当たる

ふなっき、わたしも当たるし!と後ろで抗議

 


②ラップバトル

サングラス

やなみんがXJapanのYOSHIKIさんみたい、とけいたさん

ふなっきもサイズが合ってない

よー!とかだぜー!とかラップモードのふたり

 


お題:こしあんつぶあんか?

ふな つぶあん

やな こしあん

→やなみんの勝利

ふなっきは勢いで行き過ぎとの判定

 


③クイズ!間違えましょう

簡単なクイズにボケで答える

自信あるひとー?と聞かれ、二人とも手をあげる

やな ふなちゃんは本当に答えが分からないので

 


やな 8個

ふな 7個

→やなみんの勝利

 


トータルでやなみん勝利となるも、二人で勝ち取ったということで二人の勝利ー!となる結末

 


お着替えのためいったんはける二人

プチ情報

ふな カントリーでご飯を食べに行きました ハンバーグとローストビーフを食べました

最近格ゲーを始めました やなみんにイラッとしたときは心の中でBボタン!と叫んでいる

 


やな とんかつを食べに行きとんかつメイトとして復活した でもふなちゃんは認めていない

 


・ライブコーナー

「約束してね」

愛の意味を教えて!

 


約束してねは、舞台「気絶するほど愛してる」でザ・カシューナッツとしてやった曲  覚えてらっしゃいますか?

カシューナッツはほかの舞台でも登場したけど、わたしたちが本物なので

 


愛の意味は、二人とも好きで、このイベントが決まったときにやろう!と気が合った曲

 


続いては、わたしたちにぴったりの曲

ぁまのじゃく

ふたりはNS

 


代わりばんこに水を飲むふたり

 


Missラブ探偵

「好きすぎてバカみたい」

あなたなしでは生きてゆけない

 

 

 

歌詞を飛ばし、悔しいふなっき

たぶん収録されないだろうからプレミアム、とフォローするやなみん

好きすぎては、カントリーのライブツアーでももち先輩たちがやっていて、わたしたちはああいいなをやっていたので、大人曲と子供曲という感じだった

大人曲をやってみようと選んだ

あなたなしは、二人とも好きで カントリーにはBerryz工房好きが多いので

 


「恋泥棒」

 


・最後のあいさつ…の前にDのペアチケットをかけて息を合わせるゲーム

Dのペアチケット、略してDPSのためがぜんやる気を出す二人

お金マークを手で作って浮いた浮いた、とやるふなっき

それを見て、大阪魂、とやなみん

 


ふたりで行きたい国

やな 韓国 …アジアツアーで行ってたから案内してもらおうかと

ふな グアム 最近ふたりで行ったから

 


二人の共通点

やな 背が小さいところ

ふな ない

 


カントリーの一番の思い出

やな 伝説のライブ

ふな 富士山

 


やなみん、一番の思い出がありすぎるー!と頭に手をやる

 


ということで一部では揃わなかったふたり

 

 

 

・最後のあいさつ

やなみんが話し出す

やな じゃあふなちゃん、今日の感想は?

ふな 逆に聞くけど奈々美は?

やなみん、これを言われてなんだか嬉しい

逆に聞くけどのころはバチバチしすぎていた

 


今は、ダンスの先生とかいろんなひとにふたりの間の空気が変わったね、と言われるようになった

目が合うようになったり、振りが揃うようになった

 


仲良しというか、仲はいいんですよ、べったりではないんだけど

唯一無二の存在だなと思います

 


コーナーもライブもわたしたちのやりたいことをやりましたが、みなさんにも楽しんでいただけていると嬉しいです

 

 

 

 


その他

やなみんは前回のイベントでは148cm、今は154cmで6cm伸びた

ふな わたしだって0.3cm伸びたし!とのこと

 


今回のイベントではアクリルキーホルダーが販売されていて、ふたりでハートマークを作っているんだけど、やなみんはかがんでいる わたしのやさしさ、とやなみん

 


あはは、うふふ、とスキップで回るふたり