syue2の日記

ライブレポしますー

20190306 梁川奈々美 写真集発売記念イベント 横浜タワレコ

さいしょのあいさつ

今日はカントリー・ガールズのアルバムSeasonsの発売日でもあり、カレッジコスモスのメジャーデビュー日でもありおめでたい日

カレッジコスモスはひそかに応援していくつもり


みなさんお仕事とか終えて駆けつけてくださったと思うけど、わたしは今日は朝起きて、ジッ◯を見て、次の番組を見て…とずっとソファーから動かなかった

途中でブログ書こうとかしたけどみなさんよりは全然動いてない


写真集の発売記念イベントもラストということでおすすめのカットは、制服で見上げてるカット、と浴衣ぜんぶ

部屋着が女性に好評だったと聞いているけど、部屋着で体育座りみたいなクリアファイルになっているカットが表紙の候補だった

結局違くなったけどリサイクルできてよかった

 

 

質問コーナー

ペンネームは読み上げるけど、どこにいらっしゃいますかー?は割愛して、たくさん答えていくスタイルで行く

 


・おすすめカット 再現してほしい

さっき言いましたね これです

斜めに見上げるやなみん

 


・卒業したらしたいこと

パンケーキを食べに行きたい

とにかく寝たい

焼肉を食べたい 焼肉ってお祝いな感じ 弟も卒業なので家族で

 

最近考えるようになって、わくわくしてきたところ

 


・成人式の着物は?

深い緑みたいな 青みのあるエメラルドグリーンみたいな

もう決まっている 代々受け継がれたものでそれを着れるのが嬉しい 自分で選びたかったー!とかはない

17歳になってはじめて成人、楽しみかもって思った 大人になるってちょっと怖かったけどいまは少し楽しみ

 


・アイドルになってよかったこと

これは本当に、みなさんに会えたこと

神奈川にいたら、ふつう神奈川のひととしか会わない

基本すごくインドア派で、一年間おうちにいろって言われても食べものさえ差し入れてくれたら大丈夫なタイプ

それがいろんな土地に行っていろんな人と会えた

 


・juice=juiceに入ってよかった?

よかったです ワールドツアーに行ったりできた

 


・写真集の思い出

沖縄だったんだけど、ソーキそばとブルーシールのアイスのちんすこう味とか美味しかった

一泊二日で夜は美味しいお肉を食べた

 


・表紙にもなったセクシー黒水着を着たときの感想

水着ってもう着ないかもって思いました

基本アウトドアしないからもう着ないかも

 


・写真集の衣装のこだわりとか

細かくはなく、アバウトに白で可愛いのー!とか

こどわりは青と紫は入れたかった

 


・おまけチャンネルのゆかにゃとの「もしも…」の裏話とか

お気に入りの動画です でも裏話らしい裏話はないかも

 


・振り付けの覚え方と苦労した振り付け

振り付けを覚えるのは自分で言っちゃうけど早いほう 動画をじぃっとみて、寝て、起きたら覚えてるみたいな

苦労したのはjuice=juiceの「ポツリと」

アンジュでも振りを入れた方で、ふなちゃんに、難しいけどいい振り付けと聞いていた

 


・卒業ライブを終えたら食べたいもの

イカロリーなもの

 

次の日の昼まで寝たい

 

・地元神奈川のおすすめ

いろいろある 中華街の肉まんとか 江戸清の大きいのとか有名でメンバーも食べます

 

 

最後のあいさつ

繰り返しになりますが、Seasons の発売日です

カントリー・ガールズにはいろんなシーズンがあって、先輩がいたりとか今の5人とか 5人のかたちを残せたのは嬉しいです ぜひみなさんにもお手に取っていただけたら

 


発売記念イベントは、おしゃべりが好きなので困ることもなく楽しくできた

 


明日、川崎でjuice=juiceのライブがあって二日間、地元でお仕事させていただける

来週は卒業ライブです

スカパー中継とライビュが決まったので、画面の向こうにも熱気をお届けしたい

今週に入ってからすごく緊張してるんですけど、船木結ちゃんに言ったら、意外って言われたけど、わたしも人間なので

ずっとライブの前くらい緊張してます

楽しんでいただけたら