syue2の日記

ライブレポしますー

20190805 こぶしファクトリー 広瀬彩海 バースデーイベント 2019 第2部

★衣装

アイスブルーのドレス

 


→ライブからは衣装チェンジ

ターコイズブルーバレッタ

グッズのTシャツのオーバーサイズ

水色のショートパンツ

銀のヒールスニーカー

 


★流れ

・登場

司会さわやか五郎さん

 


一部ではお誕生日を迎えて誰から連絡きたかとか聞いたけど、こぶしからはどうだった?

集合時間にぎりぎりになって、おめでとうとか言ってくれるのかなと思ったら、そうでもなかった

さこ、れいれいはいたし、おめでとうの連絡も来てきた

はまちゃんとみなみなはおめでとう連絡もなかったし、集合場所でも待たずに先にコンビニに行った

そんな誕生日

 


20歳の抱負は、大事なところでかんじゃうことがあるので、「かまない」

 


・あやぱん自分クイズ

クイズに答えて季節のフルーツ盛りをゲット

1、あやぱんの今のマイブームは?

→うどん

→あやぱんが答えたらなんでも正解

 


2、前にアンケートで答えたお題で、野球チームを作るなら4番は誰と答えた?

→2人いてどっちかだな

佐々木莉佳子ちゃん?

→違う

→なら、竹内朱莉さん

→正解

→どっちかだなって思ってるから

 

 

 

3、どちらのセリフが歓声が大きいでしょう?

①あやかだにゃん

②ラブラブキュン

いやがるあやぱん

②と答えるが、どちらが歓声が大きいか、だからどっちもやらないと、といわれどちらもやることに

②のほうが歓声が多くて、正解、となる

 

 

 

 


・ライブ

何曲か歌って、選曲した理由を説明するスタイル

 


リクエストが多かった、か、大好きで歌いたかった、が多いみたい 

 


 

一部と二部の両方で歌った曲は2曲、他は回がわりで、全部で20曲歌った

「先に言っとくけど、来年はちょっと減らすから」

 

 

 

 


・お祝いのゲスト登場

さこ登場

 


いつもはこぶしのメンバーのは一部も二部のもみていくのに、今日は帰るっていうから、薄情なやつだなと思っていたのに、とあやぱん

 


誕生日プレゼント何が欲しい?とさこが訊くと、目を合わせずに、「…お手紙」とあやぱん

ウソ。…ウソじゃないけど、お手紙がいい

ブツも欲しい

 

 

 

 


・母からの手紙 代読さこ

お手紙が読み始めるまえから泣きそうになる 鼻の上のとこをつまむあやぱん

 


3歳までリカちゃんやシルバニアファミリーで何時間も遊んでいるような静かな子でした

バレエ、ヒップホップなどを始めて小学校に入るころには積極的な子になりました

厳しくしすぎたかなとちょっと反省しています

ナイスガールトレイニー、ナイスガールプロジェクト、ハロプロ研修生こぶしファクトリーとたくさん経験して、嬉しいこともあったけど、大変なこともいっぱいありましたね

今は、今日はどうだった?と訊くと、「楽しかった」と答えてくれます

みなさんに誕生日を祝ってもらえて幸せですね

彩海は自慢の娘です

 

 


あやぱんコメント↓

ママは厳しいこともあって、ごめんねってほんとかどうかわからないけど、思ってくれてたんだなって

でもママがそうしてくれなかったらあやかはここに立っていないので、ママの子どもに生まれてよかったって思ってます