syue2の日記

ライブレポしますー

20191019 アンジュルム ライブツアー 2019夏秋「Next Page」昼公演


★セトリ

01.私を創るのは私 

02.マナーモード

03.泣けないぜ…共感詐欺

04.魔女っ子メグちゃん


MC さいしょのあいさつ


05.寒いね。

06.ヤッタルチャン(中西・船木・川村)

07.ショートカット(竹内・佐々木・伊勢・橋迫)

08.有頂天LOVE(室田・上國料・笠原・太田)

09.新しい私になれ!


MC コーナー


10.人生、すなわちパンタ・レイ

11.恋ならとっくに始まってる

12.ドンデンガエシ

13.大器晩成


アンコール

 

MC さいごのあいさつ

14.46億年LOVE

 


パンタレイ台詞 たけちゃん

 

 

トーク

・最初のあいさつ

ももな

神奈川には来る機会が多いです

最後まで楽しみましょう!

 


ふなっき

ご存知だと思いますが、卒業を発表しました

約5ヶ月と短いですが、楽しみたいと思います

今日も楽しみます

 


トークコーナー

かみふなりん


目玉焼きにかけるのは

ふな この質問よく出るけど、初めてしょうゆをかけるというのを知った

自分はケチャップとマヨネーズ

かみ 目玉焼き嫌いなんですよー やるとしたらスクランブルエッグにケチャップかな

りんちゃん なにもかけないです 

甘いのとしょっぱいのだったら?と聞かれ(卵焼きのことを聞いてるぽかった)、しょっぱいのが好きです

 


五年前の自分にかける言葉

ふな 身長がちょっとだけ伸びるよって

147.3が147.8になったんですよ お医者さんからこれ以上伸びないと言われてたのに

かみ 娘。のオーデのころ すごい自信があったんですけど、今見ると後悔する

りん 小学生で走り回ってたころ 勉強してって言いたい

→かみこ、勉強なんてしなくていいよー!と明るく言い放つ

 

よく言う口癖

ふな キュン!です

かみこに、それビジネスのやつ、とつっこまれる

かみこ 聞いてるフリで、「あー、ね」と相づちを打つけど聞いてない

りんちゃん 「げー」と言ってしまいます ふなかみは、言ってるかな?という反応

 


横浜にはラーメン博物館がありますが、こんな博物館があったらいいなというのは?

ふな 竹内さんの博物館 2016年の竹内さん、とか

かみ 郷土料理の博物館 郷土料理って美味しいじゃないですかー それが現地に行かなくてもよくて、ちょっと楽、みたいな

りんちゃん 牛タン かみふなが、美味しいもんね、とうなづく


秋の食べ物といえば?

ふな スタバのパンプキンケーキを勝田さんのおすすめで、みんなで食べた思い出がある

かみ さつまいも 焼きいも

りん 柿です (かみこ、驚く 牡蠣だと思って フルーツのほうの柿ね)

 

 

・さいごのあいさつ

りん

前にここの会場に来たときはコーナーだけだったけど、今回はパフォーマンスに参加できてる

メイクを変えたりしてます

出番が増えたので、テンションが上がって、フリを大きくできた気がします

 


れいら

りんちゃんとかぶるけど、ここに立つのは3回目くらいで、メイクを変えたりして変化をだしてます

 


はーちゃん

家を出たときの空気が冷たくて、北海道みたいだと思って嬉しくなりました

暑くて途中で髪型を変えたんですけど、またこの髪型したいと思います

 


かわむー

ふなっきと目が合ったり、シンメが多くて嬉しい

(後ろでももなが、目線合う?みたいなジェスチャーしてふなっきがはたく)

変な顔をしたり、口パクであつーいって言ったりしてくるけどそれが嬉しい

 


ふなっき

緊張するところがあって、「寒いね。」で寄り添う振り付けのところで頭を左側にするはずが右側にしてしまい、室田さんとおでこが近づいて、「っ、あっ…」みたいになる

むろたんが前に出てきて再現

そうならないようにしたいです

 


ももな

横浜ベイホールは何度も来てるんですけど、お帰りコールが前はかっさーとももなとかでばらばらだったのが、今は揃っていて、「おお」となります

地元神奈川また来ます!

 


かみこ

りんちゃんは初めてのMCだったけど、上手だなと思いましたー

勉強が必要ないとかノリでいっちゃったけど、勉強はいるからね!

 

 

 

りかこ

怖い夢をまたみてしまった

そういうはじまりだったけどいい1日になりました

 


むろたん

「恋ならとっくに始まってる」のサビ歌えなくてすみませんでした!

ふなっきも言ってた「寒いね。」の寄り添うシーン、おでこが肩につかない(ふなっきが小さいから)

次はつけたいです そこにも注目してみてください

最近、ピアスを開けたんですよー!

ファッションの幅を広げてみたいです

 


かななん

男性のみなさーん、元気ですかー?

女性のみなさーん、元気ですかー?

たけちゃんの前にあいさつすることになったからやってみた

これでいつものはできないから、どうするか楽しみ

 


たけちゃん

センターへ行き

ひあーめん いえー!

ひあーうーまん いえー!

あんまり盛り上がらなかったし、もういいよね!

りんちゃん、英語がんばらないとこういうことになるからね、勉強しようね!

アンジュルムの曲を思いだして、「キソクタダシク」で追いかけられるのが私一人になってしまうと気付いたんですよ

りなぷーいないし、かななんとふなっきがいなくなったら、どうなるんだろうって

りかことももなに襲われたらちょっと怖い(ももなが襲うフリをする)

次に歌うときどうなっているか 声援をお待ちしています