syue2の日記

ライブレポしますー

0200222 アンジュルム ライブツアー 2020冬春 ROCK ON! LOCK ON! 昼公演


★衣装

赤と濃いめのオレンジ

赤、オレンジのショートブーツ


★セトリ

赤いイヤホン

次々続々

乙女の逆襲

カクゴして!


お願い魅惑のターゲット りか もも

スクランブル たけ れら

愛の弾丸 むろ かわ はち

恋愛戦隊シツレンジャー かみ りん


私、ちょいとカワイイ裏番長

人生、すなわちパンタレイ

出すぎた杭は打たれない

ドンデンガエシ

私を創るのは私


七転び八起き

46億年LOVE

 


トーク

最初のあいさつ

たけちゃん 船木結ちゃんはインフルエンザB型のためお休みです

船木結ちゃんのぶんもキューティーに頑張ります


ももな 今日はツアー2日目ですけど間が空いたのでフレッシュに盛り上がりましょう

 

トークコーナー

むろたんとももな

ツアータイトルに掛けて六個の質問


第一印象

ももな→むろ

最初はすごく真面目なひとだなって

むろ、最初はって

加入したばかりの頃は映像とかみるんだけど、室田さんはすごく研究してるなって


むろ→ももな

大型犬

出すぎたのときの場位置変えのときぶつかりそうで怖かったくらい

最初の頃はよくぶつかって謝られてた なぜかむろたんに当たることが多くて、よく謝られてた

 

思い出

ふたりで新大久保のチーズトッポギを食べにいったら辛くて唇がはれた

リベンジしたいです


お互いを一言で言うと

むろ→ももな

「素直」


ももな→むろ

「AB 型」

騒いでるときとぽーっとしているときがあって、どっちもイヤなひとじゃない

 


・さいごの挨拶

りんちゃん

船木さんがいないのでシャッフル曲のとき寂しかった

ねー!とかみこ

身長が低い3人で可愛らしくやっているので早く一緒にやりたいです


はーちゃん

横浜は初日のことが多いけど今日は違うので不思議だなと思いました

ちょいカワでは船木さんが真剣にキュンキュンしてるので、船木さんのぶんもキュンキュンしてみました


れら

船木さんがいなくて、いつも変顔をしてくるので、いないとさみしいなって

竹内さんが髪型(ポニテ)を真似してくるんですよ かわいい

 

かわむー

ふなちゃんがいなくて大変なんだけど、ライブもだけど、汗かきのふなちゃんにいつもドライヤーを借りてるのに今日はファイルをあおいで全然乾かなかったです ふなちゃんの分まで汗をかいたということで


ももな

船木さんがいないのに、いつも船木さんを応援してるひとがいて満面の笑みでみてくれて嬉しかったです

船木さんは元気で、暇らしくて昨日たくさんラインを送ってきて、元気です!


かみこ

みなさん外は寒かったですか?

たけちゃん、今日はあったかかったじゃんと突っ込む

かみこ、違うんですよ、このあとがあるんです

外は寒かったことにしましょう

みなさん外は寒かったですかー?

ライブは暑かったですか?

そういうときはマックフルーリーを食べましょう

もう一つあるんです

みなさん汗かいたとおもうので、すっぴんパウダーを使いましょう


りかこ

最近の仕事で腕が筋肉痛でマイクを落としそうになって頑張りましたという話です!

みなさん、わたしは髪の毛を切りました!どうですか?

 

むろ

さっちゃんは髪を切るといつもみなさんに報告する 今回は大きく変わったけど、ほんのちょっと切ったときでも、変わったのどこか分かる?とか聞いてくる

たけちゃん、しかもさ、いつも跳ねるよね

今日で卒業まであと一か月になったんですよ

さっちゃんは私が卒業したあとも髪型を変えたことをトークしてほしいです

あと、ももなに「素直だね」っいうと、「なんでそんなこと言うんですか」って照れてかわいい

 

たけちゃん

伊勢ちゃん?ポニテ真似してきて

れら、違うんですよ 心が通じあってる

以心伝心てことだ

伊勢ちゃんはお腹空いてたのかな?「スクランブル」で、「いつもの交差点」という歌詞を「いつものA ランチ」と歌って、結局2回、Aランチと歌っていた

今日はありがとうございました