syue2の日記

ライブレポしますー

20200322 Hello! Project ひなフェス2020 アンジュルム プレミアム

★衣装

アンジュ

青、水色、白のステージ衣装

たけちゃんポニテ


研修生

白とライトグレー?セットアップ ショートパンツ


ビヨ

白きらきらセットアップ ライトベージュグレージャケット 襟がシルバー 黒ショートブーツ


つばき

オレンジと黒 ばらばら衣装 黒ショートブーツ


juice 

黒編み編みセットアップ 赤いジャケット 片袖がボリューム 黒ショートブーツ


研修生

ライトグレー?ライトブルー?セットアップ 襟とパフスリーブ スカート 白スニーカー


こぶし

青きらきらワンピース デコルテと袖が黒シフォン 黒ロングブーツ

あやぱんポニテ


ライブ衣装 赤、青、紫、黄、水色の花柄

ちぃちゃん編み込みアップ


むろたん

薄いベージュピンクのレースのドレス

長袖、プレーンスカート

巻き下ろし


アンジュ

赤、オレンジのツアー衣装

片手にむろたんのリストバンド りかこのみ両手


むろたんはスカートを取ってホットパンツに

 

★セトリ

1 赤いイヤホン

2 泣けないぜ・・・共感詐欺

3 次々続々


MC:ふくちゃん、たけちゃん


4 ありがた迷惑物語


5 アツイ!

6 元年バンジージャンプ

7 ニッポンノD・N・A!


8 春恋歌

9 独り占め

10 純情cm


MC:かみこ、かわむー


11 恋はアッチャアッチャ(BEYOOOOONDS)

12 Uraha=Lover(Juice=Juice)


MC:たけちゃん、りんちゃん


13 ハピネス~幸福歓迎!~(りんちゃん)


14 スキちゃん


15 桜ナイトフィーバー

16 Come with me

17 ドカンとBREAK


18 Borderline

19 好きって言ってよ

20 ポップミュージック


21 LOVEペディア

22 人間関係No way way

23 Tokyoという片隅


むろたんあいさつ


24 君だけじゃないさ...friends(むろたん)


25 カクゴして!

26 恋ならとっくに始まってる

27 大器晩成

28 46億年LOVE

29 友よ

 


トークなど・ソロりんちゃんを見送るときに、可愛いなぁがんばってほしいですね

とくしゃくしゃ笑顔のたけちゃん

 

・娘ブロック

ほまちゃんがむろたんのファンなんだよね、とほまちゃんに話が振られる

どのくらい好きなの?ときかれ、手を広げて、「このくらい!好きです」とやる

言葉で現したら?と言われたほまちゃん「宇宙一大好きです」

 

・最初のアンジュブロック

たけちゃん むろ、どうですか?

むろ こうやってみんなで踊るの楽しいです 一人、気合が入ってるメンバーいるんですけど、さっちゃん!どうですか?

りかこ 入ってますよ!…ちょっと来るかなって思った

むろ 楽しい一日にしたいと思います

 


・むろたんの手紙

まず、無観客で行われたことを残念に思います

でも、ライブが行われたことに感謝しています

中継を観てくださっているみなさん、ありがとうございます


私は物心ついたころからアイドルになりたくて、オーディションは落ちたけど、研修生からアンジュルムに入ることができました


アンジュルムは本当に面白いグループだなと感じるようになりました


活動には、スタッフのみなさんが愛を注いでくれました


ファンのみなさんは、私たちが何をしても、笑って盛り上げてくれました

ありがとうございます


癒しの後輩のりんちゃん、れいら、はち、ありがとう

しっかり者だけどどこか抜けてるかむ、一緒にいろんなとこ行ってくれてありがとう

しっかり者だけどかまちょなふな、MC  を面白くまとめてくれてありがとう

年下だけどいろんなことを教えてもらったももな、ありがとう

はじめての後輩で甘えてくれて嬉しかったかみ、ありがとう

たくさんケンカもしたけど仲良くなって、戦友になったさっちゃん、いつも足のマッサージをありがとう

そして、本当に尊敬している竹内さん、器が大きくて、こんなふうになりたい、と思っていました 本当にありがとうございます

 

アンジュルムとして活動した約5年間、ほんとうにありがとうございました


1曲聴いていただきます

わたしは明るいイメージだと思うんですけど、へこんだときに、私だけじゃないんだって思わせてくれる曲です

→「君だけじゃないさ…Frends(2018アコースティックver)」