syue2の日記

ライブレポしますー

20120119 アンジュルム 伊勢鈴蘭バースデーイベント2021 第一部

 

司会 ニレンジャーの川田さん

 

★衣装

水色のセットアップ衣装

五部袖の上着にミニスカート

服のアクセントとポニーテールのリボンが赤

白ストラップハイヒール

 

★セトリ

1.フラリ銀座 モーニング娘。'18

2.ブギートレイン'03 藤本美貴

3気ままな片想い カントリー・ガールズ


4.雨 森高千里

5.オリビアを聴きながら 杏里

6 .ハナウタ 鈴木愛理


7.銀色のテレパシー Juice=Juice

8.初恋の貴方へ スマイレージ

9.恋ING モーニング娘。

 

トーク

・誕生日になった瞬間は?

誕生日になった瞬間は、お風呂に入っていた

今日のイベントの復習をしながら半身浴してた


・メンバーからのお祝いは?

0時ぴったりにくると思ったのに1分経っても2分経ってもこなくて、14分にかみこからきたのが最初


・今年の抱負

今年は資格を取りたい

英語とか漢字は持ってるけど、高校生なのに勉強が苦手で、資格なら興味持ってできるかなって

具体的には決めてない


・プレゼント

みなさんへのプレゼントとして、座席にカードが置いてある

一人一人違うことを書いたはずなので、大切にしてくれると嬉しいです

 

・お祝い動画は北川莉央ちゃんから

楽屋でも話すしプライベートでも会ったりしてる

ハッピーバースデーの歌の名前のところは「伊勢さん」


りおちゃん→れらたん 気が合う

れらたん→りおちゃん 気があう

と両思いの模様


かわいいじゃないですか、一方的かもしれないけど好き、とのこと


・コーナー

「はぁ」って言うゲーム 宝塚ver

台詞のシチュエーションを3択から当てるゲーム

れらたんがやって、客席が当てる


このゲームは、動画を観てやりたいなと思って希望を出した

やったことはない

宝塚は小4くらいからなので7年前くらいから好き

グッズもたくさん持ってます


練習のお題「よかったー」

A

B映画館から出てきて

C 無茶振りされそうだけど回避したとき


安心したように「よかったー」とやって

客席の拍手はCで正解

 

男役のお題「時は来た、いくぞ」

A民衆を鼓舞

Bカラオケでお時間ですと言われ

C苦手な注射の順番が来て


斜めにポーズをとってかっこよく低めの声で「時は来た、行くぞ」


客席の拍手はバラけるけど、Aが多かった

正解はC

当たらなくて悔しい

次は娘役で、もともと娘役になりたかったので得意なはず


娘役のお題「ありがとう」

A全てを敵にまわして味方になってくれた友達に

B血が繋がっていないのに育ててくれた両親に

C頑張ってきた自分に


胸に手をあてて、前に進みながら「ありがとう」

拍手はAで正解


ちなみにBをやると→しっとりと「ありがとう」

ちなみにCをやると→上を向いて噛みしめるように「ありがとう」


動画を観てたときは「全然できるじゃん」と思ってたけど、難しいですね


・ライブコーナー

2020年はソロで歌うことが多かったので緊張しないかなと思ってたけど、全然緊張しますね

フラリ銀座は衣装が好きで、今回の衣装はそれをイメージしてもらった、という裏話でした


水を飲むとき静かで、

水を飲むのにこんなに緊張することないです


しっとりコーナーのあと

さっきのトークを受けて、水を飲むときに手拍子が起きる→大丈夫です、もう飲んだので


全曲歌い終えて「ありがとうございました」と口が動く

 

・最後のあいさつ

あっというまですね

楽しかったです

16歳は、大人っぽくなろうと思ってたんですけど、今年17歳はラストJKを楽しみたいなと思っています

今後もたくさん活動を頑張っていくので、応援してくれたら嬉しいです


で締めて、ステージから手を振って「みえてますよ」「ありがとうございました」