syue2の日記

ライブレポしますー

20201001 アンジュルム 28thシングル「限りあるMoment/ミラー・ミラー」発売記念イベント 二部

★セトリ

限りあるMoment

赤いイヤホン

マナーモード

ミラー・ミラー


★衣装

限りある衣装


★流れ

「限りあるMoment」


最初のあいさつ

たけちゃんが、りか、どうですか?と振るも、油断してたりかこ「とても楽しい」

れらたんは「みなさんの顔が見えて、わたしは緊張のほうが勝ちました。これからは、楽しみます!」


・コーナー「ミラー・ミラー誰か見抜いて」

4人でひとつのテーマについて話すけど、一人仲間はずれがいる

相手チームは仲間はずれのひとを当てる


チーム分け

東日本 たけ りかこ かさ れら

西日本 かみ ふな かわむ りん


チーム分けが出身地なので、かみが

「埼玉は?ボールなんですよー」とたけちゃんをイジる

 

東日本チームのお題

たけ りかこ かさ「エレベーター」

れら「エスカレーター」


使うけど、いつもじゃない

疲れてると使う

れら「パントマイムでありますよね」

みんな「? あーあるある」と、合わせる

大きいのも小さいのもある


相手チームの予想はばらけて、正解なし

何について話してるのかも難しくて分からなかった

乗り物かな、飛行機と電車かな、と思ったふなちゃん

 

西日本チーム

かみ ふな りん「冷やし中華

かわむ「そうめん」


かみが、「はじめましたよね」と口火を切り、みんな分かる

かわむーはその瞬間から、テーマは冷やし中華で自分が仲間はずれだな、と分かったらしく

「色はカラフルですよね」とか「香ばしい」とか発言

コンビニで買う、一番食べているイメージあるのはふなちゃん


「始めました」で、みんな冷やし中華とは分かってる模様

たけちゃん:温かい?冷たい?

→冷たい派!と答える4人


りかこ:食べる時期は?

→どちらかといえば、夏派

かわむーは正直に、夏だけ、と答える


香ばしい…かどうかはあやしいみんな


相手チームの予想は満場一致でかわむー


かわむーが、良いんですか?と聞くも


たけちゃん「かわむーがそういうときは!」と、かえって確信を深める東日本チームの4人


で、東日本チームの勝ち


・ライブ

「赤いイヤホン」「マナーモード」

背の高い子チームが前


トーク

ライブ久しぶりなので疲れたらしいみなさん

今フルでライブやったら足ががくがくになる、とたけちゃん


赤いイヤホンは、3月ぶり、ダンス激しい

やってた自分たちが偉いと思った、とふなちゃん


たけちゃんからお知らせ

ハロコンやってます

武道館でもやりますので、遊びに来てください


・ライブ「ミラー・ミラー」

場位置変更があるので、ふざけながら移動するみんな


・お見送り会

メンバーもマスクして発声なしなので、お互いに黙って手を振り