syue2の日記

ライブレポしますー

20201120 アンジュルム 船木結FCイベント2020 ~結び~ 第一部

★衣装

白色の着物に、黒のコルセット

黒のヒールブーツ


★セトリ

GIRL ZONE(雨ノ森 川海)


あったかい腕で包んで(℃-ute

素直に甘えて(Juice=Juice)


コンプレックスにサヨウナラ!(ミニーズ。?)

高輪ゲートウェイ駅ができる頃には (CHICA#TETSU)

恋はマグネットカントリー・ガールズ


引越せない気持 (松浦亜弥

夢幻クライマックス(℃-ute

時空を超え 宇宙を超えモーニング娘。’14


女のプライド(Berryz工房

そのすべての愛に(Berryz工房


自転車チリリン(スマイレージ


トーク

・衣装のこと

着物にコルセットはやってみたかったけど、動きが制限されるかなとか思って実現しなかったんですけど、今回は叶えていただきました

写真撮影の日に初めてみたんですけど嬉しさが顔に出てるなって

スタッフさんやカメラマンさんにも褒めてもらって気持ちよく撮影しました

わたし、きれいじゃないですか?

 

アンジュルムのこと

大好き 大好きと言う言葉で言い表すのもなんか違うなって思うけど、大好きです

卒業を発表してからの期間で、大好きの厚さが増してきました

アンジュルムはもうわたしが卒業したあと撮影とかもあるので、わたしはみんなと会える機会が少なくて、スケジュールを見て、増えてないかなって確認してしまうんですけど

このエピソードがあって、とかではなく、みんなと過ごす日々が愛おしいと思っています


・卒業を迎えるひとって明るく、泣かないじゃないですか

わたしはそれを魔法だと思っていて、自分にも適用されるかなって

まだ実感がないですけど皆さんはどうですか?

今日は予行演習です

みなさんがうるうるしてたら、狙い通りって感じですっ


ハロプロで卵から孵ったと思ってるので、自分で決めた卒業とはいえさみしいです

ここ最近はハロプロの曲をやる機会も少なくて

このイベントは自分から、こういうのやりたいですって提案して叶えてもらったので、やりたい曲をやれて、こんなにたくさんの人に来ていただいてよかったです

 

・曲について

「GIRL ZONE」

番組の企画でやった曲 わたしにはあんまり特技がないなと思うなかで選んだ曲で、嬉しいことに投票してくれたひとがいっぱいいて、思い出の曲です


「あったかい腕で包んで」

「素直に甘えて」


「コンプレックスにさよなら」

ミニーズまたやりたいと思っていて一番の候補に入れてた曲です

もうひとつの候補は「ミンミンロケンロー」でよこやんともまたやりたいねって話してたんですけど11月だから季節感がなと思って外しました でも卒業公演でやるかもしれないですから!


「高輪ゲートウェイ駅ができる頃には」

 

恋はマグネット

ハロプロの楽曲でも1、2を争うくらい好きで、仮歌をもらったときから卒業のときに歌おうって思ってたくらい


「引っ越せない気持ち」

「夢幻クライマックス」

「時空を超え宇宙を超え」

歌詞をよく読んで、こういう気持ちで歌おうって それはアンジュルムだったり、ファンの皆さんに向けてだったり

時空を超えの「愛しくて愛しくて尊さを感じてる」とかはまさにアンジュルムに感じる

 

「女のプライド」

「そのすべての愛に」

いままでのバースデーイベントではあまりバラード、ゆっくりめの曲を入れてこなかったんですけど、入れてみたいなと思って


それではこの曲で最後です

「自転車チリリン」