syue2の日記

ライブレポしますー

20190608 こぶしファクトリー 柏夜

★セトリ

01.これからだ!

02.ハルウララ

03.MC

04.Oh No 懊悩

05.MC

06.抱きしめて 抱きしめて(Berryz工房

07.Crazy 完全な大人(℃-ute

08.サヨナラ ウソつきの私Berryz工房

09.MC

10.サンバ!こぶしジャネイロ(アカペラver.)

11.ラーメン大好き小泉さんの唄

12.きっと私は

13.MC

14.15.ソロ(5人から2名の2曲)

浜浦 安心感(Berryz工房

和田 横浜蜃気楼(後藤真希

16.残心

17.MC

18.急がば回れ

19.TEKI

20.オラはにんきもの

21.一丁目ロック!(Berryz工房

22.亀になれ!

23.シャララ!やれるはずさ

24.ドカンとBREAK!

【アンコール】

25.MC

26.明日テンキになあれ

 

 

 

・参考 ほかのメンバーのソロ

広瀬 ドッキドキ!LOVEメール(松浦亜弥

野村 悲しき雨降り℃-ute

井上 嵐を起こすんだ Exciting Fight!(℃-ute

 

 

 

★衣装

白地に黒レースのワンピ


マルチカラーのセットアップ お腹見せ


ツアーTにボトムは黒のショートパンツ、ミニスカートなど

 


トーク

ハルウララのあと

懊悩は振りがあるんだけど、客席にたくさん入っていて懊悩は難しいかも ジャンプだけにして頑張ってほしい

 


・カバー曲のあと

今回は、こぶしも踊れるんだぞ、という選曲

カバー曲をやると研修生時代を思い出す、とはまちゃんやさこ、みなみな

あやぱんは研修生じゃなかったけど、映像で追いかけてるので、その時いたみたいな雰囲気で話に入ってくる


いまだに、はまちゃんが隣で踊ってたりすると驚くことがある、とあやぱん

はまちゃん!?となるらしい

 

 

・着替えたあと

あやぱんが抜けて、あとの4人でトーク

みなみなが仕切ることに

 


ソロの選曲理由


はまちゃんは、「ベリーズ工房さんが好きだから それだけ」

みなみな、推しが好きな歌を歌うところをみんなみたいはず、とコメント

 

 

さこは、最初にあげた2曲を却下された

「私の魅力に気づかない鈍感な人」と、Buono!の「オーバーザレインボウ」

りオーバーザレインボウはお母さんが推してて、鈍感はお母さんが、つまらないって

わたしの歌がつまらないってよく言われる

ほかのメンバー、のほほーんとしてるのにね、と驚く

さこ曰く、のほほーんとした雰囲気のまま、つまらないって言うとのこと

 


どこから来ましたか?を聞くコーナーに

みなみな

ここは千葉…千葉出身のひとー?

千葉に住んでいるひとー?…ちょっと増えた

わたしと同じ、東京に住んでいるひとー?

その後、沖縄、北海道、青森、秋田、四国、と遠目の県をあげていくも、手が上がらない

 


じゃあわたしが思いついた県で、えーとどこにしよう

和歌山から来たひとー?

…いない

和歌山の理由は、みかんが美味しいなって思って


あやぱんが合流し、締めてトークコーナー終了

 

 

 

次は、こぶしのライブと言えば、のアカペラコーナー

いつもは聞くぞって感じだけど、今回の曲は声を出して盛り上がってほしい

こう言ったら、昼公演がすごかった

 

 


・アンコのあいさつ

あやぱん

今回のツアーの裏テーマはトークで「えー」を少なくすること

でも、残り4公演なのに全然減ってない


次のツアーにも来て、楽しんで、余裕があったら、広瀬の「えー」が減ったなとか思ってほしい


さこ

あと4公演少ないなって思う

今回のツアーは衣装がお気に入り

1ポーズめも2ポーズめも好き

今回は、踊れるんだぞってところをみせるために、振りが激しめの曲なんだけど、特にテンションがあがるのが、これなんですよ、と言いつつ「サヨナラウソツキの私」の振り付けを再現する

次のツアーではカバーやらないかもしれないじゃないですか、さみしいなって


みなみな

ホールコンサートから約一ヶ月だけど、三ヶ月くらい経ってる感じ

一ヶ月たったから目標を決めてみようと思って

語彙力を増やす

大学に通ってるんですけど、レポートの文章が変じゃないですかってマネージャーに聞いたら全部変って言われて、手直ししてもらった

だから月に一冊、読みたい

簡単で語彙力が増える本があったらブログで教えてください


れいれい

今日は私の大切な子の誕生日なんですよ

握手会でも、今日誕生日って言ってくる人がいて、おめでとうございます!って思うんですけど

特別なことをしようと思って、いつもは飲まないエネルギードリンクを飲んだ 翼をさずけるやつ

昼公演と夜公演の間、いつも眠くなるのにならなかった

ハイです!

 

はまちゃん

次の埼玉公演は私の地元 平日の一回公演だけどたくさん来てくださるって聞いてます 今日も盛り上がったけど、埼玉ももっと盛り上がれるようにしたい