syue2の日記

ライブレポしますー

20190218 森戸知沙希 バースデーイベント 1部

★セトリ

1サヨナラ ウソつきの私

2REAL LOVE

3The美学

4単純すぎなの私

5さぼり

6 I NEED YOU

 


★流れ

・登場

司会さわやかごろうさんに続き登場


ラストティーンなんですよ、とちぃちゃん


19歳になった実感は?

→特に変わらない


19歳になって連絡がきたメンバー

言いづらい、と言いつつ、最初は稲場愛香ちゃん 小関舞ちゃんと山木梨沙ちゃんも24時ちょうどに送ってくれたらしいんだけど


19歳の豊富

二十歳の前なのでぶりぶりな格好とか 大人になったらできない言葉使いとかしたい


・バースデーメッセージ

手島優さん

手島さんと分かった瞬間、ええぇー!と声の大きいちぃ

ちぃちゃんは本当に可愛くて、ポン…天然なところがあるんですよ(今、絶対ポンコツって言いかけた!とちぃちゃん)

ロケしてて、それ熱いから気をつけてねって言ってるのに、食べて、熱ってなることが3、4回あるんですよ(あるある、とちぃちゃん) これからもあるんだろうと思います

素敵な一年にしてねーっ!


→びっくりした ハロプロのメンバーの誰かかと セーラー服だったらビヨーンズかなって思った

 

お休みの日はなにしてる?

→買い物が好きなので買い物

事前に調べる派かその場で決めるひとか?→その場で決めるひとです

あと2月はお誕生日のメンバーが多いのでプレゼントを買いに行く なにが欲しい?って聞いてリクエストされたものをあげる感じですね お互い嬉しいやつ

 

忙しかったと思うけど2週間くらいお休みがもらえるとしたら?

→まずメンバーと夢の国に行って、鍋パかタコパをやって…あとは海外に行きたいです

ちなみに行きたい国は?

→韓国です、韓国料理好きだし行ったことない

誰と行きたい?一人選べるとしたら

え、一人?…小関舞ちゃん 目線が2階のほうに行き、見に来ていたまいちゃん喜ぶ

 

 


・近況の写真を紹介するコーナー

ハロコン楽屋でふなっきに髪を外ハネにしてもらっているまいちゃん

→大きな楽屋が多かったので自由な動いたりしてました

ハロコンで仲良くなった人は?→そこまでじゃないけど川村文乃ちゃん 同い年ということで連絡先を交換しました


juice=juice、カントリー合同ライブの集合写真

zeppでスタンディングだったので、顔顔顔顔…って感じで圧がすごかったんですよ


カントリーバスツアーでのイルミネーションをバックに撮った写真

2年くらいやりたいねって言っていたので開催できてよかったです

ファンの方がサプライズしてくださって嬉しかった


・おっとりちぃちゃんにマシンガントークをしてもらうコーナー

画面に出されるお題をさわやかさんに言わせる


かわいい→私のことどう思います?お子さんのことどう思います?


チョコレート→バレンタインに何もらいました?→もらってない→何をもらったら嬉しいですか?


イェーイ→宝くじに当たったら?

 

 卒業式→えーと、中学校3年と小学校6年でやるやつ


似てない→さわやかさんって犬に似てますね?亀に似てますね?ラクダに似てますね?

…けいたさんに似てますね?

 

 

5つ成功させ、5つ×2で10枚のポラロイドを客席のみなさまにプレゼント

 

 

・ポラロイド撮影会

ポラロイドは今から撮る…ということで、ここでゲスト…一番大好きと言ってもいい、ぽんちゃん

3歳の女の子

ぽんずちゃんという名前の由来は?

→ポン酢が大好きだからです!


おとなしくちぃちゃんに抱かれてるぽんちゃん

ちぃちゃんいわく、緊張してます


ぽんちゃんとのツーショットはなかなか貴重

お母さんとちぃちゃんだとどっちに懐いてる?→やっぱりお母さんかなー

芸はできる?→できますよ、ぽんちゃんおすわり!…おすわりするぽんちゃん


床に下ろすとちぃちゃんについて歩くぽんちゃん

 

 

・ライブコーナー


2曲終わり、緊張するー!と水を飲みにうしろにかけていくちぃちゃん

19歳ということで大人っぽい曲を聴いていただきました

ここからは盛り上がる曲

 

5曲めが終わり、緊張するー!とまた水を飲みにいくちぃ

Berryz工房さんが大好きなので、たくさん歌いました

次で最後なんですけど(客席:ええー!)ええーって言われてもこっちがええーって感じなんですけど

次の曲は歌いたいから選びました 挑戦の曲です

 

ライブが終わり、一人ってどう?と聞かれ、大っ嫌い!大っ嫌いなんですよーほんと緊張するから 去年も緊張した、いつ緊張しなくなるんだろう

さわやかさん、まあまだ若いから

そうですね、まだ十代だし!とちぃ

 

・最後のあいさつ

18歳は初体験がたくさんあって、濃い一年でした

19歳も濃い一年にしたいと思いますので、みなさん応援してくれますか?

以上、森戸知沙希でしたー!