syue2の日記

ライブレポしますー

20191105 カントリー・ガールズ結成5周年記念イベント ~Go for the future!!!!~

 

★セトリ

初めてのハッピーバースディ!』 

恋人は心の応援団

『小生意気ガール』

 


『キスより先にできること』

ランラルン〜あなたに夢中〜

『新しい恋の初デート』

ためらい サマータイム

 


おぜ『元気者で行こう!

ふなっき『ガラスのパンプス

ちぃちゃん『さぼり』

りさちゃん『悲しき雨降り

 


好きすぎて バカみたい

『CHOICE & CHANCE』

 


『One Summer Night〜真夏の決心〜』

『待てないアフターファイブ』 

『恋泥棒』

『どーだっていいの』

『二人の北海道』

『女の子の取り調べタイム♥︎』


アンコ

『ずっとずっと』

『革命チックKISS』

 


★衣装

メンバーカラーをベースに黒パイピング、白の大振りなフリル

黒のチョーカー

黒のニーハイブーツ

 


アンコ

ツアーのロイヤルブルーTにスタッヅ

白のショートパンツ

黒ショートブーツ

 


りさちゃん ポニテ

ちぃ サイドポイント

まいちゃん ハーフツインテ

ふな ボブ

 

 

トーク

・最初のあいさつ

5周年

5ってすごい感じするよね、という話になり、

ふな 四捨五入したら10になる

ちぃ 大きすぎ(笑)

 


まいちゃん カントリーの昔の映像をよくみるんですけど、みんな可愛くなってる

可愛さの集大成をお見せできると思います

 


ここでまいちゃんからお知らせ

ファーストフォトブックを12/18に発売するとのこと

ふううう、と沸くファンを手で締めるまいちゃん

タイトルは「マイベスト」

ファン、ふううう→まいちゃん手で締める

ふなっき この流れ何回する?

 


りさちゃん わたしもセカンドフォトブックを発売します

え?じゃないよね、知ってるよねー?

発売日が12/11に決定しましたー!

ファン、ふううう

りさちゃん、手で閉める

これ楽しいねー

 

 

 

・ランラルンは久しぶりにやった 去年のバレンタイン以来?

 


・過去にパフォーマンスした曲のコーナーが終わり、説明

 


まいちゃんの「元気もので行こう」は、ひなフェスでソロを引き当てて披露した

当時、おぜキングという名前でやっていた

 


ふな「ガラスのパンプス」は最初のツアーのシャッフルの曲

当時の映像ははねてた

 


ちぃ「さぼり」 バーイベで披露した曲 大好きなので

 


りさちゃん 「悲しき雨降り」 わたしは選択肢が一個しかなかったんですよ

オーディション映像は、自ら、流してほしいと頼んだ

 


「好きすぎてバカみたい」は年上組とももち先輩で年上組の貫禄をみせようという選曲だったけど、今回はふなっきも入り4人で

 


「CHOICE&CHANCE」はハロコン のグループシャッフルで披露して、みんな好きだから盛り上がった曲

 


・次の歌に参りましょうか、とちぃちゃん

サックス吹けるかなあ、昨日練習したんだけど、などと言いつつスタンドマイクを持ってきて「ONE SUMNER NIGHT」

 

 

 

・アンコ

新曲「ずっとずっと」

りさちゃん なんとつんくさんに提供していただきましたー!

そして振り付けは、なんと、コレオグラファーMUSUに振り付けていただきましたー!

 


自分から頼んでやらせてもらったけど、振り付けを考えているあいだは睡眠2、3時間とかで、心配したメンバー

 


・一人ずつ感想

ふな

カントリーは5周年、わたしは4周年ということで11/5を共有できるのが嬉しいなと思います

「CHOICE」の大サビに緊張して、リハでは音を外して、本番では手が震えてそれしか考えられないくらいだったけど、なんとか出せてよかったです

 


まいちゃん

ふなっきが頑張っているのをみて、わたしが出来るのは体幹3分とかなんですけど、といいつつ、お腹を出す衣装をみせるまいちゃん

出せるところは出すスタンスです

みなさん忘れてませんか?マイベスト、12/18発売です

出し惜しみしてました まいちゃんだけなんでださないのって言われたりもしたけど 出し惜しみしただけ

まいを見たりなかったひとは予約お願いします

 


ちぃ

5周年、長かったようなあっという間だったような 何周年だよって言われるたびに思うんですけど

不思議な感じ

わたしはマイベストとか出してないんですけど

ぜんだいしゅう?大全集?がでるので、まだ収録曲発表されてないよね?すごい、ほんとにすごいので

楽しみにしていてください

 


りさちゃん

平日にもかかわらずたくさんの方にお越しいただきありがとうございます

後ろのほうのかたみえていますかー?

セットリストはみんなで考えたりしているんですけど、周年イベントなのでイベントっぽくしようと、振り返るコーナーを入れてみたりしました

モニターに映った私見ました?

あれ歌唱審査だからダンスはいらないの(笑)私のハロプロ愛を伝えなきゃって当時のわたしの精一杯のダンス あれでよく研修生に入れて頂いたなって思うんですけど、研修生から6年、

ちゃんとモニターじゃなくて成長した私のほうも見ましたか?

つんくさんの曲を歌うためにハロプロに入ったんですと言い続けて、最後にいただけて嬉しかったです

わたしは12月で芸能界を引退しますが、残り2ヵ月切ってるんですけど、残りの時間もみなさんと思い出を作っていけたらいいなと思います

 

 

 

・ダブルアンコールに答え再び登場

りさちゃん 12/26まで駆け抜けますので、応援よろしくお願いします