syue2の日記

ライブレポしますー

20191220 アンジュルムFCイベント2019 ~Angermerry Xmas〜 二部

f:id:syue2:20191221192116j:image

 

司会:上々軍団

 


★セトリ

恋をしちゃいました りかこ、りんちゃん

王子様と雪の夜 かわむー、れら

チクタク私の旬 ふな、はち

会いたいロンリークリスマス かみこ、ももは

Danceでバコーン たけちゃん、むろ

 


46億年LOVE 全員

 


★衣装

たけちゃん、むろ、りかこ ロングパンツサンタさん

ももな、ふな ショートパンツサンタさん

かみこ、かわむー、れらたん、はーちゃん、りんちゃん トナカイさん

 

 

 

 


★コーナー

ゲーム①ファンジュルム

 


事前にファンの方から問題を募り出題

 


女性一人目

子どものころのあだ名

→風船プリン

 


むろ 「肉まん大好き!…だって好きそうだから」

その他、大福、羊羹、マシュマロなど

 

 

 

変態に会ったときの撃退方法

→寒そう、と言う

たけちゃん、真っ先に「ハイキック!」

ももな、「触りかえす」

 


女性二人目

趣味

→お風呂で食べる

たけちゃん「釣り」

その他、するめ など

どこで食べるかが変わってる、とのヒントにりんちゃん、考えて「公園?」

 

 

 

男性

子どものころのあだ名

→にわかせんべい

 


「校長」「PTA会長」「不動産王」

 

 

 

 


ゲーム②対戦

サンタチームとトナカイチームに分かれて対戦

 


サンタチーム たけ、むろ、りか、もも、ふな

 


トナカイチーム かみ、かむ、れら、はち、りん

 


1、擬音でお題を当てる

サンタチーム

お題はロケット、室田瑞希、ロボット、アンジュルムの部屋、など

 


トナカイチーム

お題は時代劇(かみこ)、スーパーカー(れら)、錆びた自転車(りんちゃん)など

 

 

 

 


2、一人が目隠しして残りのメンバーがやっているゲームを当てる

 


トナカイチーム

ビリビリペン

かわむー回答成功

 


サンタチーム

変顔で今年の振り返り

ふな回答できず

 


トナカイチーム

モノボケ

れら回答できず

面白そうだから、と参入するたけむろ

 


サンタチーム

セクシーにけん玉 

もも回答できず

けん玉は分かったけど、セクシーが出ず

 

 

 

サンタ5点、トナカイ9点でトナカイチームの勝ち

 


サンタチームがバツゲームをすることに

 


かみこが変顔を提案すると「いいよ」といやがらないたけちゃん

 


バツゲームだから嫌がるやつじゃないと、とブリッジ、筋トレなど色々出るが、最終的に「かわいくクリスマス」

 


一番やなやつ、となるも、ふなっき一番手でツリーの側で演技

 

 

 

・ライブ

 


・最後のあいさつ

りんちゃん

クイズとか積極的に出られたのでよかったと思います

 

たけちゃん

楽しかったけど、イントロ早押しがなかった

前のファンの勝ちはハンデがあったからで、譲っただけ

またやりたい